私のフリーハグの目的

 さっきはきっかけについて書きました。やっぱり物事に取り組むには目的と目標が大事なのでその辺を明確にしておきたいと思います。

 ちなみに、タイトルの「私の」ってところは重要だと思ってます。ネットに目的は人それぞれ違うって書いてあった。

 

  • たくさんの人に私を知ってもらう
  • たくさんの人のことを知る
  • 頑張ってる人、夢を持っている人に刺激を受けることで私も頑張ろうって思える
  • 逆に誰かが頑張ろうって思ってくれたらいいな(願望)
  • 挑戦すること自体、これからの自分にとって意味がある
  • 度胸を養う
  • コミュニケーション能力の向上

 

 パッと思いつくのはこのあたりでしょうか。ひとつひとつ書きたいんだけど、さらっとしておきます(寝たい)。

 これらを意識して実行できたらな、と思います!